21年08月06日お知らせ

アプリバージョンアップのお知らせ

ウィズウェルネスをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月5日(木)のアプリバージョンアップにより、一段と使いやすく、便利になりました!
アプリダウンロードがお済みでない方やブラウザでご利用の方は、この機会にぜひアプリをダウンロードしてお試しください。
既にアプリをご利用いただいている方は、バージョンアップを行った後、ご利用ください。


【操作画面が使いやすくなりました】
今回のアップデートにより、ウィズウェルネスの操作画面が使いやすくなりました。
ホーム画面から健診・検査データやワクチン接種歴のアクセスが可能になり、操作性がぐんとアップ!
見た目も華やかになり、操作していて楽しくなるようなデザインになっております。  

TOP画面.png


【追加項目】
■健康ミッションにチャレンジ!
毎日届くミッションにチャレンジして達成するとポイントが貯まります。知らず知らずのうちに健康に!
■健康コラムを読んで知識をアップデート! 
知ると行動したくなる、健康に関するコラムを定期配信。通勤・通学時間など隙間時間に読むだけで、健康に関する知識も高まります。
■毎日の歩数でポイントゲット!
毎日歩数によって自動的にポイントが貯まるので、歩くモチベーションにつながります。
■ご家族・ご友人と毎日の歩数や獲得ポイントでランキング!
誰かと一緒だから頑張れる!遠く離れた家族の見守りにもつながります。


このたびの機能拡充に伴い、アプリのアップデートが必要となります。
まだアプリをまだインストールされていない方は、是非アプリストアからダウンロードしてください。
■iOS
App Storeより「ウィズウェルネス」で検索、またはQRコードを読み取ってダウンロードしてください。
iOS.png

■Android
Google Playで「ウィズウェルネス」で検索、またはQRコードを読み取ってダウンロードしてください。

Android.png

今後とも、ウィズウェルネスをどうぞよろしくお願いいたします。