21年11月11日お知らせ

新サービスリリースのお知らせ

ウィズウェルネスをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月10日(水)より、以下の新サービスがご利用いただけるようになりました。
アプリダウンロードがお済みでない方やブラウザでご利用の方は、この機会にぜひアプリをダウンロードしてお試しください。

<新サービス>
■「健康予測」を提供開始
健診結果と生活習慣に関する設問の回答から、AIがあなたの3年後の健康状態を予測します。
ウィズウェルネスの健康予測では「健診結果をアップロード」+「設問に回答」すると、
健康に関する「現状分析」「将来予測」をご提示するとともに「もっと健康になる生活ポイント」をご提案します!

健康予測の手順は以下2ステップ!
①健診結果表をカメラで撮影し、画像をアップロード
②生活習慣に関する設問に回答
健康予測実施後は「目標」を設定して、将来へ向けて一緒に健康になりましょう!
※健康予測の実施には、アプリのご利用が便利です。まだダウンロードしていない方は以下よりご利用ください。

まだ登録されていない方はこの機会に是非登録をお願いいたします。

■アプリのダウンロード方法
ダウンロードは下記からしていただけます。
・iOS
App Storeより「ウィズウェルネス」で検索、またはQRコードを読み取ってダウンロードしてください。

iOS.png

・Android
Google Playで「ウィズウェルネス」で検索、またはQRコードを読み取ってダウンロードしてください。

Android.png

今後とも、ウィズウェルネスをどうぞよろしくお願いいたします。