NEWS

  • TOP
  • NEWS
  • 新機能等リリースのお知らせ

2021/07/01

新機能等リリースのお知らせ

新機能等リリースのお知らせ

ウィズウェルネスをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月30日(水)より、以下の新機能がご利用いただけるようになりました。
アプリダウンロードがお済みでない方やブラウザでご利用の方は、この機会にぜひアプリをダウンロードしてお試しください。

<新機能>
■「新型コロナワクチン接種歴」の追加
接種した新型コロナワクチンの履歴を登録し、接種証を写真で取り込めます。
また、メモ機能を使い、ワクチン接種に伴う倦怠感の有無や発熱状況など、体調に関して記録できます。

<改善項目>
■マイデータ > 抗原・抗体検査結果 の名称変更
「抗原・抗体検査結果」を「PCR・抗原・抗体検査結果」に変更しました。
■ログイン画面の改善
ログインSTEPを短縮化しました。
■記事コンテンツの追加(外部サービス連携)
健康に役立つ記事をご紹介する健康コラムを追加しました。「健やか豆知識」にリンクします。

■アプリのダウンロード方法
ダウンロードは下記からしていただけます。
・iOS
App Storeより「ウィズウェルネス」で検索、またはQRコードを読み取ってダウンロードしてください。

アイフォン.png

・Android
Google Playで「ウィズウェルネス」で検索、またはQRコードを読み取ってダウンロードしてください。

Android.png

今後とも、ウィズウェルネスをどうぞよろしくお願いいたします。

一人ひとりの健康に寄り添い、
健康維持のためのお手伝いをします。利用料0円

「ウィズウェルネス」および「医‘sアシスト」は
株式会社医針盤の登録商標です。
Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。